highlandvalley:

妖怪ウォッチ、すごい人気ですね!私もちょっと妖怪絵巻風にジバニャンを描いてみました。 全然プリチーじゃないです。 http://t.co/mbvgsMKy18

Tags: 妖怪 illust

(via umamoon)

Tags: AA メモ

misekake:

(via 印刷ミスくっそわろたwwwwwwwシリアス展開なのにwwww持ってかれたwwwwww |むつきさんのついっぷるトレンド画像)
"昔住んでた阿佐ヶ谷のアパートで、隣の男女が正月かなんかに喧嘩してて、聞き耳立てててたら、日本人男性が中国人女性に、我々の結婚はパスポート取得のためのビジネスではあるが、それでも人としてもう少しいたわり合い慰めあえないものかと訴える男に、女が、は?無理ですみたいな感じで泣けた。"

マルコ on Twitter (via jinon)

(via umamoon)

Tags: メモ twitter

"子供とは何か、という質問に答えたある人の「人を傷つけたことに気付かず、人に許されていることに気付かない段階」という答えほど完璧なものはありませんでした"

Twitter / hironobutnk (via igi)

(via umamoon)

Tags: メモ

yungsang:


Mercedes-Benz Concept Style Coupé Kinetic Lights 
It’s evolving

yungsang:

Mercedes-Benz Concept Style Coupé Kinetic Lights 

It’s evolving

(Source: sid766, via umamoon)

Tags: gif bentz

point2000:

死の宣告

point2000:

死の宣告

(via umamoon)

Tags: なにこれ

"コンタクトレンズをしている"

知らなかったスヌーピーのひみつランキング (via jtas)

(via umamoon)

(Source: ForGIFs.com, via 4gifs)

"いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!"

Twitter / naoko togashi (via rpm99)

(via umamoon)

(Source: lolgifs.net, via onlylolgifs)

darylfranz:

予想外の場所から障子を突き破る猫wwwwwwwwww - ハムスター速報

Tags: photography

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

rabbyte:

ruun

Tags: illust

onlylolgifs:

Love at first touch.